2019紅白aikoが老けたってマジ?画像を検証して確認


「第70回NHK紅白歌合戦」の出場者が発表され、だんだんと年末モードが感じられるようになってきましたね。

昨年に続き、今年も出場が決定したaikoさんですが、「え? 老けた?」なんてウワサがありますがホントでしょうか?

最近の写真を検証してみましょう。

スポンサーリンク

aikoが老けたってマジ??画像を検証してみる

紅白歌合戦の初登場から19年!2019年で44歳になったaikoさん。

「劣化した」とか「老けた」とかいう声は果たして本当なのでしょうか?

最近のaikoさんを見て確認してみましょう。

てか、全然変わっていないように見えますね。

あれ? うーん。変わらん。

こんなことしてるしwww(44歳)

この頃と比べるとさすがに変わった?ていうか今は、若くてカワイイ女の子に大人の魅力が加わったという感じがしますね。

2000年の紅白歌合戦出場からは19年、歌手としての活動経歴も21年を数えるベテランのアーティストとして知られるaikoさん。
テレビ番組などにも変わらず出演し続けており、見た目の印象に注目が集まることもしばしば。

2000年当時から可愛らしいイメージをもつaikoさんですが、なんと1975年生まれで現在44歳!

長く活動を続ける中で、多少は見た目が変わったという声もありますが、にんげんだもの仕方ありませんよね。

結局、検証してみたところ、「老けた」印象は感じられず、むしろ年齢よりも若い(色んな意味でww)のではないでしょうか?!

それにしても約20年前からのイメージが変わらずにキープされているのは凄いこと!

さらに年齢を重ねて、女性としての魅力がより一層感じられるようにも思えます。

スポンサーリンク

見た目の若さも歌声も変わらない!生放送での出演に注目!

実年齢よりも若く見える印象だけでなく、もちろんaikoさんの歌声も変わらず健在。

デビューから20年以上が経つ現在でも、ライブなどで精力的にパフォーマンスしています。
生放送の音楽番組にも出演の機会が多く、テレビを通じてパフォーマンスが観られるというのも嬉しいですよね。

NHK紅白歌合戦も、言わずもがな生放送の番組。

2019年は特に、ライブツアーなどの活動が行われていたaikoさんですが、変わらない歌声や見た目も、年末の生放送の機会に是非チェックしたいところです。

また紅白歌合戦といえば、他のアーティストとの掛け合いや交流といった面でも話題の多い番組です。

しかも2019年は、aikoさんを尊敬しているというOfficial髭男dismや、aikoさんに強い憧れを持つというKing Gnuも初出場が決定!

それぞれのラジオ番組などでも、すでにaikoさんとの出場について話題が挙がっているようです。

スポンサーリンク

落選していた期間も・・・!aikoさんの紅白出場経歴は?!

メジャーデビュー前にもラジオDJやライブ活動などを行っていたaikoさんは1998年、1stシングル「あした」で、歌手としてメジャーデビュー。

以降、「カブトムシ」や「花火」などの楽曲がヒットしたaikoさん。紅白歌合戦には2000年、シングル「ボーイフレンド」やアルバム「桜の木の下」などのヒットを機に、初出場を果たしました。

aikoさんの紅白歌合戦出場は、2019年の出場決定で通算14回目。

2014年に落選した際には、悔しさが込められた感情のままのTwitter投稿が話題になりましたが、何回も紅白歌合戦に出場できるというのは、言わずもがな国民的アーティスである証拠。

昨年2018年に5年ぶりに出場し、今年の出場は2年連続となりました。

2019年の出場決定が知らされ、涙を流すほどの驚きと喜びがあったことが話題になっているaikoさん。今年はどんなパフォーマンスが見られるのか、今から楽しみですね。

まとめ

今回は2019年の紅白歌合戦に出場が決まっているaikoさんが「老けた」というウワサを検証してみましたが、見た目も含めてまだまだ若いことがわかりました。

さて、NHK紅白歌合戦を観るのが年末の大イベント、という方も多いのではないでしょうか?!

初出場のアーティストはもちろん、これまでに通算回数を重ねてきているベテランアーティストの出場にも、注目したいポイントが盛り沢山。
aikoさんをはじめ、よく知られているアーティストのパフォーマンスは、ファンでなくとも気になるところです。

12月31日の放送と共に、関連する様々な話題にも注目してみてくださいね!

紅白関連記事

先日、2019年紅白歌合戦の出場者が発表され、世間も一気に年末モード。 今年で紅白3回目の出場となる、美人すぎる演歌歌手・丘み...
2019年も残すところ、あと数週間。 年末が近づくと、毎年話題になるのが紅白歌合戦ですね。 実力派の歌手が勢ぞろいす...
令和初、そして節目を迎える2019年の「第70回NHK紅白歌合戦」。司会者や出場歌手も発表され、放送を楽しみにしている方も多いのではない...
テレビでは、年末スペシャル番組も増えてきて、いよいよ今年も終わりが近づいてきたと感じます。 この時期は、クリスマスとか大晦日と...
2019年の年末を飾る紅白歌合戦。 すでに紅白はオワコンなんていう声も聞こえてきますが、平均視聴率は40%前後とまだまだ大勢の...
【美空ひばりが紅白で、復活!】最新のAI技術で不死鳥・美空ひばりがよみがえります。歌うのは、秋元康氏が作詞・プロデュースした新曲「あれから」...
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする