ゆるキャン△各務原なでしこ役に大原優乃!Dream5でダンサーとしてデビュー


2020年冬ドラマで、深夜枠だというのにとても注目度が高い、人気コミックの実写化ドラマ『ゆるキャン△』。

福原遥さんが主人公・志摩リンを務めますが、原作でのもう一人の主人公・各務原なでしこは、元・Dream5のメンバーでグラビアアイドルの大原優乃さんが演じます。

今回は、各務原なでしこ役を演じる大原優乃さんのプロフィールやドラマ『ゆるキャン△』での役どころなどをご紹介します!

キャンプ好きの女子高生達が、アウトドアの魅力をゆるく、ほのぼのと伝えてくれる「ゆるキャン△」。250万部を突破した大人気コミックです。 ...

スポンサーリンク

各務原なでしこってどんな女の子?

各務原なでしこは、クールな志摩リンとは真逆で、無邪気で活発な女の子です。

静岡県から山梨県へ引っ越してきた当日、自転車で富士山を見に行ったものの、日没まで居眠り。何の準備もなく困り果てていたところを、志摩リンに助けられ、キャンプに目覚めるのです。

「富士山まで自転車」で「日没まで居眠り」・・・、かなり無鉄砲でムチャではありますが、「かわいい!」「ユルいところがイイ!」など、絶大な人気を誇っています。

そんな各務原なでしこを演じる、大原優乃さんはドラマ『ゆるキャン△』出演にあたり、次のようにコメントしています。

今まで受けてきたオーディションのなかで、あれほど楽しめた役はなかったので、今回とても光栄に思います。なでしこの持つ、人懐っこさや愛嬌はとても可愛らしくて、時には、仲間を越えて色んなものを変えていくパワーがあると思います。5人の関係性をしっかりと咀嚼し、且つゆる~く、楽しみたいです。キャンプ経験はなでしこと同じく浅いですが、これから始まる撮影に、ワクワクしています。2020年は「ゆるキャン△」から始まります。どうか宜しくお願い致します。

公式サイト

どんな各務原なでしこになるのか、今から楽しみですね。
それでは、大原優乃さんのプロフィールを見ていきましょう!

スポンサーリンク

大原優乃のプロフィール

プロフィール

本名:大原 優乃(おおはら ゆうの)
愛称:ゆーの
生年月日:1999年10月8日
現年齢:20歳
出身地:鹿児島県
血液型:A型
身長 :154cm
所属事務所:エイベックス・マネジメント

Dream5のダンサーだった!?

大原優乃さんのデビューのきっかけは、『天才てれびくんMAX』のDream5オーディションでした。

Dream5といえば、大人気アニメ『妖怪ウォッチ』のエンディングテーマ「ようかい体操第一」ですよね!

当時最年少で、仕事の度に地元鹿児島から上京していたそう。

大ブレイクしたDream5でしたが、残念ながら2016年に解散してしまいました。

アイドルからグラビアアイドルに転身!?

大原優乃さんの現在はというと、グラビアの仕事で大活躍! 推定Fカップという魅惑のバストを惜しみなく披露しています。

童顔とナイスバディのギャップがイイのかもしれませんね。

連ドラ初出演は、大人気ドラマ『3年A組』!

女優としては、2019年、日テレ系ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』に、生徒・辻本優香役として出演していた大原優乃さん。

元Dream5の日比美思さんとの共演や、二人が踊る3年A組朝礼体操も話題になりました。大原優乃さんも、すごく嬉しそうですよね。

スポンサーリンク

大原優乃は、原作ファンからの支持も厚い!?

原作ファンからは、何かと風当たりが強い実写ドラマ。『ゆるキャン△』もそうかと思いきや、SNSでは、キャストへの肯定的な意見がとても多かったのにビックリ!

公開されたドラマのビジュアルも、なでしこらしいカットで、原作ファンも納得してくれたのかも。

まとめ

今回は、各務原なでしこ役を演じる大原優乃さんのプロフィールや、ドラマ『ゆるキャン△』での役どころなどをご紹介しました。

今からワクワク!放送が待ちきれないですね。

ゆるキャン△関連記事

キャンプ好きの女子高生達が、アウトドアの魅力をゆるく、ほのぼのと伝えてくれる「ゆるキャン△」。250万部を突破した大人気コミックです。 ...
2020年冬ドラマで、深夜枠だというのにとても注目度が高い、人気コミックの実写化ドラマ『ゆるキャン△』。 福原遥さんが主人公・...
キャンプブームの火付け役になった、あfろ原作の人気コミック『ゆるキャン△』がついに実写ドラマ化! 2020年1月クールのテレ東...
世の中に巻き起こるキャンプブームの火付け役ともなった2018年放送のTVアニメ「ゆるキャン△」の実写ドラマ化が決定! キャンプ...
キャンプを通じて出会う女子高生たちの緩やかな日常を描くドラマ「ゆるキャン△」。 大人気コミックの実写ドラマ化に、期待が寄せられています...
2020年1月9日から放送が開始されているドラマ「ゆるキャン△」。 人気コミックを原作に、キャンプを楽しむ女子高生たちのゆるりとした日...
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする