シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。要潤は神代 一樹役!演技の感想は?


清野菜名さん・横浜流星さんW主演で話題の、2020年冬ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。

追加キャストが続々と発表されていますが、その中でも注目なのが要潤(かなめじゅん)さん。
現在、フジテレビ系列・オトナの土ドラ『悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲~』で主演を務める中、『シロクロ』ではどんな役を演じてくれるのでしょうか?

今回は、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』に出演する要潤さんの役どころや、他のドラマでの演技の感想をまとめてみました!

スポンサーリンク

神代一樹(要潤)は、ミスパンダ(清野菜名)の正体を探る敏腕TVディレクター!

要潤さん演じる神代一樹は、全日テレビに出入りしているフリーの敏腕ディレクター。
全日テレビは、森島直輝(横浜流星)の彼女・佐島あずさ(白石聖)が記者として勤めているテレビ局です。

数多くのスクープを世に送り出していますが、視聴率のためなら過剰演出も当たり前という一面が。
川田レン(清野菜名)扮するミスパンダが世間をにぎわすと、その正体を暴こうと執拗に追い始め…、という役どころです。

どうやら主演の2人にとって、神代一樹は厄介な存在になりそうですね。

その神代一樹を演じるにあたって、要潤さんは次のようにコメントしています!


台本を読んで、現代のSNSを舞台にしたサスペンスにエンターテイメント性を強く用いた内容だと感じました。これまでのヒーローの形とは違ったスタイルに面白みを感じ、引き込まれました。
役どころとしては、ミスパンダの謎にせまるジャーナリストなので、普段は、特ダネをいかに世に出すかという事に命をかけていえる姿勢を表現し、徐々にミスパンダに近づいていく、スリリングな役どころを表現したいと思います。清野菜名さん演じるミスパンダの奇妙さを目の当たりにして、とても衝撃を受けました。これから、謎にせまるのが楽しみです。
情報が錯そうするこの時代に、一つの事件への切り取り方は様々です。時には、翻弄されることもありますが、ミスパンダの真相や真理に切り込む痛快なキャラクターを通して、タイトルの通り、笑いを交えながらご覧いただけたらと思います。

公式サイト

スポンサーリンク

要潤の演技ってどう?SNS上での感想は?

『悪魔の弁護人』では、過去に大罪を犯した弁護士に!

映画『キングダム』の騰がクオリティ高すぎ!?

『動物のお医者さん』の二階堂が一番のハマリ役!?

スポンサーリンク

二枚目からクズ夫まで、振り幅が広い演技が好評!

2001年、『仮面ライダーアギト』で俳優デビューした要潤さん。

相当な二枚目ではありますが、CMなどで見せるコミカルな役もお得意ですよね。
TBSドラマ『カンナさん』でのクズ夫っぷりも好評だったのが記憶に新しいです。

イケメンだからと天狗にならず、いろいろな役を演じる所にとても好感が持てます。

ちなみに2020年、要潤さんはドラマ『シロクロ』、『悪魔の弁護人』以外にも、WOWOWオリジナルドラマ『ワケあって火星に住みました』の第2話に出演予定のです。

まとめ

View this post on Instagram

謎解きは2019年のうちに🐼 パンダをメガネ置きにした犯人は… 神代一樹役 #要潤 さんでした〜🐼✨ はじめは怪訝な目でパンダのことを見つつも… (👉スワイプ) 優しく遊んでくれました🤍🖤 #フリーのディレクター神代さん🎥 #ヒントとなったのは3枚目📷 #先行カットの胸ポケットに👓 #わかった方いたかな?🐼🕵️‍♂️ #それにしても #なぜかっちりスーツなのか? #それになぜ👓をしてるのか? #第1話をお楽しみに🐼🐾 #新日曜ドラマ‬ ‪#シロクロ #シロでもクロでもない世界でパンダは笑う‬ ‪#2020年1月12日‬スタート ‪#日曜よる10時30分‬ ‪#清野菜名 #横浜流星‬ 公式HP https://www.ytv.co.jp/shirokuro/

A post shared by シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。【公式】 (@shirokuro_drama) on

今回は、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』に出演する要潤さんの役どころや、他のドラマでの演技の感想をまとめてみました。

神代一樹は、ミスパンダの正体にどう迫るのでしょうか?
要潤さんの演技力にも注目しながら、ドラマ『シロクロ』を楽しみましょう!

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。関連記事

2020年1月12日放送スタートの読売テレビ系ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 女優・清野菜名さんと俳優...
読売テレビ系で2020年1月12日放送スタートの新日曜ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 謎めく登場人物た...
2020年1月12日放送スタートの新ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 社会の闇に葬られがちのグレーな事件...
『あなたの番です』や『3年A組-今から皆さんは、人質です-』、『今日から俺は!!』など、かなりオフェンシブなドラマが多い、日テレ系の日曜...
清野菜名さん・横浜流星さんW主演で話題の、2020年冬ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 追加キャストが続...
2020年冬クールの中で、”新時代のシニカルミステリー”と話題のドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 主演の...
謎の女・ミスパンダ=川田レン(清野菜名)と飼育員さん=森島直輝(横浜流星)の活躍を描く、日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パン...
今もっとも旬な俳優の横浜流星さん・清野菜名さんW主演のドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 二人のアクション...
横浜流星さんと清野菜名さんのアクションに注目が集まる、日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 主演の2...
清野菜名さんと横浜流星さんW主演でトレンド入りした、日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 このドラマ...
ミスパンダ(清野菜名)と飼育員さん(横浜流星)が、世の中のグレーゾーンにシロクロつける、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う...
清野菜名さん&横浜流星さんの最凶バディがカッコいい、日テレ系日曜22:30から放送の、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。...
2020年1月クールのドラマでも話題性の高い、日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 ドラマに出てくる...
2020年1月12日から日本テレビ系にてスタートしたドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 驚異的な身体能力を...
日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』で、主人公・川田レン(清野菜名)のバイト先で憩いの場でもある囲碁喫茶GOBA...
2020年1月12日から日本テレビ系にてスタートしたドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 驚異的な身体能力を...
2020年1月12日から日本テレビ系にてスタートしたドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 驚異的な身体能力を...
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする