シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。佐島あずさ役は白石聖!演技の感想は?


2020年冬クールの中で、”新時代のシニカルミステリー”と話題のドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。

主演の横浜流星さん・清野菜名さんだけでなく、脇を固めるキャストもとても魅力的なのをご存知ですか?

今回ご紹介するのは、佐島あずさ役で出演する白石聖(しらいしせい)さん。
2019年に大ブレイクし、美少女の登竜門・リクルート「ゼクシィ」のCMへの出演でも話題
になりましたね。

それでは、白石聖さんのドラマ『シロクロ』での役どころや、他のドラマでの視聴者の感想をご紹介します!

スポンサーリンク

佐島あずさは、森島直輝(横浜流星)の彼女で2年目の報道記者!

佐島あずさは、全日テレビに勤務する2年目の報道記者で、ミスパンダ(清野菜名)の飼育員・森島直輝の彼女。

記者という仕事に誇りと信念を持ち、組織のしがらみや忖度などによって、事実を捻じ曲げて報道することに強い違和感を感じているまっすぐな女性です。

また、中学生の頃、”コアラ男”という謎の男性に誘拐された過去を持ち、それが物語の展開に大きく関係しているようですが、オリジナル脚本なので、詳細はまだわかりません。

白石聖さんも、次のようにコメントしています!


正義感にあふれている、入社して2年目の新人報道記者の佐島あずさを演じます。仕事では、神代先輩の背中を追いかけながら、必死にくらいついていて、プライベートでは、直輝と恋人関係になるので、そのギャップを出せればと思っています。
あずさも過去にいろいろあって、物語の後半につながっていくと聞いています。これから先の台本なので、わからないですが(笑)。そのあたりを楽しみにみていただければと思います。

公式サイト

日テレ22:30枠は、かなり攻めているドラマが多いので、どんな内容になるのか、今からワクワクしますね!

バツグンの透明感に、時折見せる大人っぽい表情がたまらない白石聖さんですが、実は声優志望だったのだそう。
声だけではもったいないですよね。女優になってくれてよかったです!

スポンサーリンク

白石聖の演技の評判は?SNSでの感想をピックアップ!

『絶対正義』では、狂気の演技で視聴者を魅了!

『だから私は推しました』では、ダメダメの地下アイドルに!

『I”s(アイズ)』では、学園のヒロインを熱演!

どのドラマでも、白石聖さんの演技はほとんどが好評価でした。

特に、『I”s(アイズ)』の葦月伊織役はオーディションで射止め、あの原作者・桂正和さんにも見初められたそう。すごいですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、白石聖さんの『シロクロ』での役どころや、他のドラマでの視聴者の感想をご紹介しました。

まだ若干21歳。これからの成長が大いに期待できる女優さんです。
ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』への出演で、女優としてのキャリアを着実に築いていってほしいですね。

ドラマ『シロクロ』は、ぜひ白石聖さんの活躍にも注目してご覧ください!

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。関連記事

2020年1月12日放送スタートの読売テレビ系ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 女優・清野菜名さんと俳優...
読売テレビ系で2020年1月12日放送スタートの新日曜ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 謎めく登場人物た...
2020年1月12日放送スタートの新ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 社会の闇に葬られがちのグレーな事件...
『あなたの番です』や『3年A組-今から皆さんは、人質です-』、『今日から俺は!!』など、かなりオフェンシブなドラマが多い、日テレ系の日曜...
清野菜名さん・横浜流星さんW主演で話題の、2020年冬ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 追加キャストが続...
2020年冬クールの中で、”新時代のシニカルミステリー”と話題のドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 主演の...
謎の女・ミスパンダ=川田レン(清野菜名)と飼育員さん=森島直輝(横浜流星)の活躍を描く、日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パン...
今もっとも旬な俳優の横浜流星さん・清野菜名さんW主演のドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 二人のアクション...
横浜流星さんと清野菜名さんのアクションに注目が集まる、日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 主演の2...
清野菜名さんと横浜流星さんW主演でトレンド入りした、日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 このドラマ...
ミスパンダ(清野菜名)と飼育員さん(横浜流星)が、世の中のグレーゾーンにシロクロつける、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う...
清野菜名さん&横浜流星さんの最凶バディがカッコいい、日テレ系日曜22:30から放送の、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。...
2020年1月クールのドラマでも話題性の高い、日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 ドラマに出てくる...
2020年1月12日から日本テレビ系にてスタートしたドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 驚異的な身体能力を...
日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』で、主人公・川田レン(清野菜名)のバイト先で憩いの場でもある囲碁喫茶GOBA...
2020年1月12日から日本テレビ系にてスタートしたドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 驚異的な身体能力を...
2020年1月12日から日本テレビ系にてスタートしたドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 驚異的な身体能力を...