シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。升毅は加賀 春男役!演技の評価は?


横浜流星さんと清野菜名さんのアクションに注目が集まる、日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。

主演の2人を支えるバイプレイヤーには、たくさんの実力派俳優が名を連ねています。
今回はそのうちの一人、加賀春男役を演じる升毅(ますたけし)さんをご紹介!

升毅さんのドラマ『シロクロ』での役どころや、他のドラマでの演技の評価をお届けします。

スポンサーリンク

加賀春男は、レン(清野菜名)の囲碁の師匠で親代わり!

升毅さん演じる加賀春男は、主人公の一人・川田レン(清野菜名)がアルバイトをしている、囲碁喫茶GOBANのマスター
春男は、かつてプロの囲碁技士で、レンの囲碁の師匠でもあります。

また、妻・佳恵(椿鬼奴)とともに、親代わりとしてレンの成長を見守っており、10年前のある事件など、レンやレンの母・川田麻衣子(山口紗弥加)の過去を知る、数少ない人物の一人です。

放送前の宣伝などを見ていると、升毅さんと椿鬼奴さんの作り出す空気感が、まるで本当の夫婦のようで、あたたかいですよね。
ドラマ『シロクロ』では、二人の掛け合いにも注目です。

それから、名バイプレイヤーといわれる升毅さんが、ただの喫茶店のマスターで終わるわけがありません!

物語が進むにつれて、10年前の事件や、飼育員さん・森島直輝(横浜流星)の父親の事件の真相などに関わってくるのではないかと予想されます。

一体どんなストーリーになっていくのでしょうか?
オリジナル脚本なので、本当に予測がつきません。
今から楽しみですね。

スポンサーリンク

升毅の演技ってどう?SNSでの評価や感想は?

役者人生より、ドラゴンズファン歴の方が長いという升毅さん。
始球式を務めたこともあるんですね。
バッターボックスには、オリックス・バッファローズのT-岡田選手。

ちなみに、T-岡田選手は、升毅さんの姪・ますあやさんのご主人です。(笑)

それでは、升毅さんの演技の評価や感想を見ていきましょう!

『あさが来た』では、主演・波留を食う存在感を発揮!

『インディゴの夜』のオカマ役が話題に!

映画『八重子のハミング』では、感動の演技!

『高嶺の花』での演技が絶賛!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、升毅さんのドラマ『シロクロ』での役どころや、他のドラマでの演技の評価をお届けしました!

升毅さん演じる加賀春男が、主演の二人、清野菜名さんや横浜流星さんとどのように関わっていくのか?
ドラマのキーパーソンになること、間違いなしです!

ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』を見るときは、ぜひ升毅さんの演技にも注目してみると、きっと面白さが倍増しますよ!

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。関連記事

2020年1月12日放送スタートの読売テレビ系ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 女優・清野菜名さんと俳優...
読売テレビ系で2020年1月12日放送スタートの新日曜ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 謎めく登場人物た...
2020年1月12日放送スタートの新ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 社会の闇に葬られがちのグレーな事件...
『あなたの番です』や『3年A組-今から皆さんは、人質です-』、『今日から俺は!!』など、かなりオフェンシブなドラマが多い、日テレ系の日曜...
清野菜名さん・横浜流星さんW主演で話題の、2020年冬ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 追加キャストが続...
2020年冬クールの中で、”新時代のシニカルミステリー”と話題のドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 主演の...
謎の女・ミスパンダ=川田レン(清野菜名)と飼育員さん=森島直輝(横浜流星)の活躍を描く、日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パン...
今もっとも旬な俳優の横浜流星さん・清野菜名さんW主演のドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 二人のアクション...
横浜流星さんと清野菜名さんのアクションに注目が集まる、日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 主演の2...
清野菜名さんと横浜流星さんW主演でトレンド入りした、日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 このドラマ...
ミスパンダ(清野菜名)と飼育員さん(横浜流星)が、世の中のグレーゾーンにシロクロつける、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う...
清野菜名さん&横浜流星さんの最凶バディがカッコいい、日テレ系日曜22:30から放送の、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。...
2020年1月クールのドラマでも話題性の高い、日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 ドラマに出てくる...
2020年1月12日から日本テレビ系にてスタートしたドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 驚異的な身体能力を...
日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』で、主人公・川田レン(清野菜名)のバイト先で憩いの場でもある囲碁喫茶GOBA...
2020年1月12日から日本テレビ系にてスタートしたドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 驚異的な身体能力を...
2020年1月12日から日本テレビ系にてスタートしたドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 驚異的な身体能力を...
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする