木下優樹菜(ゆっきーな)と乾貴士が不倫?Instagramで謎の縦読みメッセージ

タピオカ恫喝騒動や、モラハラ騒動、そして藤本敏史(フジモン)さんとの離婚など、最近ワイドショーで取り上げられることが多い木下優樹菜さんに、スペインのSDエイバルで活躍するサッカー元日本代表乾貴士さんとの不倫疑惑が飛び出し、話題になっています。

事の発端は「Instagramでの縦読み投稿」ですが、果たしてどんなことなんでしょうか?

スポンサーリンク

木下優樹菜(ゆっきーな)さんの縦読み投稿

最初に話題になったのは、木下優樹菜さんの縦読み投稿でした。

スマホをいじる長女に寄りかかる木下さん。仲睦まじい親子が写る2019年7月10日の投稿ですが、縦読み不倫メッセージの疑惑がかかっています。

たいへんだけど…🥺 かわいぃから
しかたなぃよね💕イーッパイ
あそびまくって
いっぱいねて
しんどいくらい喧嘩してでも、
てをつないで、寝て
る❤️❤️❤️
ずーーっと❤️❤️この繰り返し❤️😂

なんだかちょっと不自然な日本語のこのメッセージの左端を縦読みすると・・・「たかしあいしてるずーっと」になります。

てをつないで、寝て
る❤️❤️❤️

のところなんか明らかに不自然ですよね。

このメッセージが話題になったのは最近でしたが、投稿されたのは木下さんがまだ離婚する前のこと。

まだ既婚者だったわけですから、木下さんの不倫相手の「たかし」さんは誰のことだとネットで話題になっていました。

まず疑われたのが、木下さんのヘアカットを担当している美容師さん。その方が同じ名前ということで、疑いの目が向けられたのですが、どうやらそうではなかったようなのです。

スポンサーリンク

木下優樹菜の不倫相手は乾貴士??

ここにきて、木下さんの不倫相手として疑惑を持たれているのが、スペインで活躍しているサッカー元日本代表の乾貴士さんなのです。うーん。ビックリ。

乾さんといえば、ワールドカップサッカーロシア大会での大活躍が記憶に新しいところですが、一人息子がいる既婚者です。

乾さんは、インスタグラムに写真を公開していますが、奥さんはとてもきれいな方で、仲の良い家族という感じが伝わってきます。

そんな乾さんの縦読み疑惑投稿が話題になっているのです。

ゆっくりしよー!!
今日はオフやから(^^)
何しよっかなぁ。
だいぶん暑いな、Sevilla😵
今すぐプールに飛び込みたい🤣
すぐまた合宿やぁ。
きっちり休んでまた頑張ります😊✨
💚💚💚

これは2018年8月5日に投稿されたメッセージですが、これを縦読みすると「ゆきなだいすき」

木下さんよりも一年ほど前に投稿されたこのメッセージですが、日本語としても不自然だし、むむむ・・・怪しい。

「たかしあいしてるずーっと」と「ゆきなだいすき」。

真実はいかに??

続報が出次第ご報告します!

 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする