ベビースターラーメンおつまみのCMに出ている女性はだれ?プロフィールまとめ


おやつカンパニーの商品、ベビースターラーメンおつまみのCMを見たことありますか?

可愛らしい女性がビールと一緒に美味しそうにラーメンおつまみを食べて、「幸せ〜」と言っているCMです!

今回は、そのラーメンおつまみを食べている女性をご紹介します!!

スポンサーリンク

ベビースターラーメンおつまみのCMに出ている女性は声優の内田真礼

ベビースターラーメンおつまみのCMで美味しそうにラーメンおつまみを食べている女性は、声優の内田真礼さんです。

そのCMがこちら!!

ベビースターラーメンCM 2019年

ロングバージョンでは、”内田真礼です”と自己紹介しているんですよ!

ベビースターラーメンおつまみ テレビCM 30秒/ 内田真礼

まずは内田真礼さんのプロフィールからご紹介していきます。

内田真礼(うちだまあや)のプロフィール

・生年月日:1989年12月27日(30歳)
・星座:やぎ座
・出身地:東京都
・身長:155㎝
・血液型:A型
・趣味:ゲーム、音楽鑑賞、写真を撮ること・撮られること

内田真礼さんのことをあまり知らない人は、間違えてしまいがちですが、下の名前は真礼と書いて”まあや”と読むんです!

2010年から声優としての活動を始めた内田真礼さん。

幼い頃からアニメやゲームが好きで、大人になるにつれ、演じる側に立ちたいという思いが強くなり、高校卒業後は声優養成所に入りました。

そして声優としてデビューするや否や、瞬く間に人気を集め、2014年には、声優アワードで新人女優賞を受賞しています。

数々のテレビアニメや劇場版アニメに加え、ゲームの声や吹き替えなど幅広い活躍を見せ、2016年にはソロ歌手としてワンマンライブを開催し、アーティストとしても注目を集めています。

内田真礼さんは様々なことにチャレンジする売れっ子声優さんなんです!

スポンサーリンク

あのキャラクターの声を担当!!内田真礼が声を担当するキャラクターをご紹介

2010年に声優としての活動を始めてから数々のキャラクターの声を担当している内田真礼さん。

代表作品の一部をご紹介します。

内田真礼が声を担当するキャラクター

・「さんかれあ」/散華礼弥

・「中二病でも恋がしたい!」/小鳥遊六花

・「アオハライド」/吉岡双葉

・「ノラガミ」/壱岐ひより

・「アイドルマスターシンデレラガールズ」/神崎蘭子

・「山田くんと7人の魔女」/伊藤雅

・「約束のネバーランド」/ノーマン

以上が内田真礼さんが声を担当したアニメの代表作です。

見たことある作品はありましたか?

他にも数々のアニメの声優を担当していますので、ぜひチェックしてみてください!!

スポンサーリンク

ベビースターラーメンおつまみのCMはネットでも好評!!

そんな声優として大活躍の内田真礼さんが出演しているベビースターラーメンおつまみのCM。

気になるネットでの評判をご紹介します!!

ネットでは、「可愛すぎる」「ベビースターラーメンおつまみが食べたくなった」など、賞賛の声が多数挙げられていました。

確かに、美味しそうにビールを飲みながらラーメンおつまみを食べる姿は、見ている側も食べたくなってしまいますよねww

そして、やはり声優さんというだけあって、声も可愛らしいです!!

普段何気なく見てた人は、ぜひ声にも注目して見てみてください!!

まとめ

今回は、ベビースターラーメンおつまみのCMに出演している可愛い女性・内田真礼さんについてご紹介しました。

内田真礼さんは声優として大活躍していて、アニメのメインキャラクターやゲームのキャラクターの声など、幅広い活躍をしています。

ベビースターラーメンおつまみのCMはネットでも好評で、今後は声優としてだけでなく、女優としても活躍していって欲しいですね!!

今後も内田真礼さんの更なる活躍が楽しみです!

ぜひこれを機に内田真礼さんが声を担当するアニメなどチェックしてみてはいかがでしょうか。

 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする