シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。吉田美月喜は東山楓役!演技の感想は?


清野菜名さんと横浜流星さんW主演でトレンド入りした、日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。

このドラマで、連続ドラマ初出演を果たした若手女優・吉田美月喜(よしだ みづき)さんをご存知ですか?

東山楓役として出演していますが、役どころが気になりますね。
今回は、ドラマ『シロクロ』での吉田美月喜さんの役どころや、プロフィール、演技の感想をまとめました!

【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。】の見逃し動画を無料で視聴する方法
放送後1週間以内であればTverがオススメ。スキップできないCMが入りますが、無料で視聴できます。

放送後1週間以上経った場合はHuluの2週間無料トライアルをお試しください。

(本ページの情報は1月14日時点のものです)

スポンサーリンク

吉田美月喜演じる東山楓は、囲碁の中学生チャンピオンでレン(清野菜名)をライバル視!?

東山楓は、囲碁の中学生チャンピオンで、自称”天才美少女囲碁少女”。

そのせいか、ミスパンダこと川田レン(清野菜名)をライバル視するあまり、囲碁喫茶GOBANにパンダのお面をかぶって殴り込みをかけるというムチャも。

第1話ではほんの少しの登場でしたが、ちょっと変な子?という印象でしたね。
透明感があってかわいいだけに、イタイ・・・、という感じでしょうか?

でも、どこか憎めない、カワイイ女の子ですよね。
回を重ねるごとに、東山楓の出番が増えることを祈っています!

そんな東山楓を演じる吉田美月喜さんは、ドラマ『シロクロ』出演にあたり、キャストやスタッフの皆さんとたくさんコミュニケーションを取りながら、多くのことを学び、精一杯がんばりたいと語っています。

また、撮影現場が楽しいとも明かしていました。
その雰囲気が演技にも出ているといいですね!

スポンサーリンク

吉田美月喜のプロフィール


ネクストジェネレーションとして取り上げられることが多い、吉田美月喜さん。

まだ知らない人も多いと思いますので、簡単にプロフィールをご紹介しますね!

本名:吉田 美月喜(ヨシダミヅキ)
生年月日:2003年3月10日
出身地:東京都
趣味:読書・旅行・バレエ(8年間)
特技:テニス(6年間)・水泳・バスケットボール(3年間)
   人を笑わせること
事務所:スターダストプロモーション

吉田美月喜さんは、2017年にスカウトで芸能界入りしました。

その後、アキュビューやかんぽ生命、花王「リセッシュ」等のCM等に出演し、その透明感と愛くるしさで話題沸騰。


女優としては、2019年2月、BSフジの深夜短編ドラマ『レイメイキ』の「永遠の惑星」に出演

また、『レイメイキ』から生まれた短編ドラマ「僕たちは泳がない」では初主演も務めました。

そして今回、ドラマ『シロクロ』で連続ドラマ初出演を果たした赤丸急上昇ルーキーです。

スポンサーリンク

吉田美月喜の演技の感想は?

まだ女優としての活動が少ないので、演技の感想や評価も少ないのですが、CMでの印象が強いみたいですね。

かんぽ生命のCMでは、「感動した!」「透明感がハンパない!」という意見が多く聞かれました。

それから、演技とは関係ありませんが、広瀬すずさんと似ているという評判も。

これは、髪型だけな気がしないでもないですね。
吉田美月喜さん独特の存在感がありますものね。

まとめ

今回は、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』での、吉田美月喜さんの役どころや、プロフィール、演技の感想をご紹介しました。

吉田美月喜さんは、まだ16歳。
これからが楽しみな女優さんですね。

ドラマ『シロクロ』は、ぜひ、吉田美月喜さん出演のシーンにも注目してご覧くださいね!

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。関連記事

2020年1月12日放送スタートの読売テレビ系ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 女優・清野菜名さんと俳優...
読売テレビ系で2020年1月12日放送スタートの新日曜ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 謎めく登場人物た...
2020年1月12日放送スタートの新ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 社会の闇に葬られがちのグレーな事件...
『あなたの番です』や『3年A組-今から皆さんは、人質です-』、『今日から俺は!!』など、かなりオフェンシブなドラマが多い、日テレ系の日曜...
清野菜名さん・横浜流星さんW主演で話題の、2020年冬ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 追加キャストが続...
2020年冬クールの中で、”新時代のシニカルミステリー”と話題のドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 主演の...
謎の女・ミスパンダ=川田レン(清野菜名)と飼育員さん=森島直輝(横浜流星)の活躍を描く、日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パン...
今もっとも旬な俳優の横浜流星さん・清野菜名さんW主演のドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 二人のアクション...
横浜流星さんと清野菜名さんのアクションに注目が集まる、日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 主演の2...
清野菜名さんと横浜流星さんW主演でトレンド入りした、日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 このドラマ...
ミスパンダ(清野菜名)と飼育員さん(横浜流星)が、世の中のグレーゾーンにシロクロつける、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う...
清野菜名さん&横浜流星さんの最凶バディがカッコいい、日テレ系日曜22:30から放送の、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。...
2020年1月クールのドラマでも話題性の高い、日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 ドラマに出てくる...
2020年1月12日から日本テレビ系にてスタートしたドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 驚異的な身体能力を...
日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』で、主人公・川田レン(清野菜名)のバイト先で憩いの場でもある囲碁喫茶GOBA...
2020年1月12日から日本テレビ系にてスタートしたドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 驚異的な身体能力を...
2020年1月12日から日本テレビ系にてスタートしたドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 驚異的な身体能力を...

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。あらすじネタバレ記事

やっと始まりました! 日曜22:30分スタートの日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 清野菜名さん...
アクションがすごい女優・清野菜名さんと、大人気のイケメン俳優・横浜流星さんがW主演を務める、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは...
第2話の平均視聴率は、7.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と少し下がってしまいましたが、視聴熱はとてもホットな、ドラマ『シロでもクロ...
第3話の平均視聴率が8.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 視...