シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。伊藤健人役は坂東龍汰!演技の感想は?


清野菜名さん&横浜流星さんの最凶バディがカッコいい、日テレ系日曜22:30から放送の、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。

主演の二人だけでなく、脇を固めるキャストの皆さんもとても魅力的なこのドラマ。

その中でも、最近ドラマや映画でよく見かける坂東龍汰(ばんどうりょうた)さんは、若手注目株といわれています。

ドラマ『シロクロ』は、坂東さんにとって初の連ドラ出演で、伊藤健人役を演じています。

そこで、今回は、坂東龍汰さんの『シロクロ』での役どころと、プロフィール、演技の評判や感想をまとめてみました!

【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。】の見逃し動画を無料で視聴する方法
放送後1週間以内であればTverがオススメ。スキップできないCMが入りますが、無料で視聴できます。

放送後1週間以上経った場合はHuluの2週間無料トライアルをお試しください。

(本ページの情報は1月14日時点のものです)

スポンサーリンク

伊藤健人は、神代(要潤)にコキ使われている全日テレビのAD!

坂東龍汰さん演じる伊藤健人は、夕方のニュース情報番組『情報ワイド・イブニングVIEW』のAD(アシスタントディレクター)

直輝(横浜流星)の彼女・あずさよりも2年先輩なのにツッコまれ、ディレクターの神代(要潤)にはコキ使われる、ちょっとかわいそうでオドオドした、オタク系男子です。

それでも、日々ディレクターを目指して奮闘しています。

まだ登場回数が少ないのですが、回を重ねるごとに伊藤健人の出演シーンが増えてくれると嬉しいですね。

スポンサーリンク

坂東龍汰ってどんな俳優!?

坂東龍汰さんのことをまだよく知らない人のために、簡単にプロフィールをご紹介しますね。

坂東龍汰のプロフィール

坂東 龍汰(バンドウ リョウタ)
生年月日:1997年5月24日
出身地:北海道
身長:175 cm
血液型:O型
芸能活動:2017年~
所属事務所:鈍牛倶楽部
主なドラマ出演作:
『花へんろ 特別編 「春子の人形」〜脚本家・早坂暁がうつくしむ人〜』
『緊急取調室 3rd SEASON』『ストロベリーナイト・サーガ』
『パーフェクトワールド』『受験ゾンビ』『ひとりキャンプで食って寝る』など

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』と映画『十二人の死にたい子どもたち』で話題に!

2019年1月に公開された、映画『十二人の死にたい子どもたち』では、橋若手実力派俳優が集う中、個性的なセイゴ役を演じていましたね。金髪がカワイイ!

それから、坂東龍汰さんを知ったのは、ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』で、という人が多いかもしれません。

警視庁の新人キャリア警部補でありながら、事件の犯人だった北見を演じて、すごく話題になりました。

映画『ハンド全力』『犬鳴村』など、話題作への出演がゾクゾク!

2020年は、連ドラだけじゃなく映画での活躍も目立つ、坂東龍汰さん。

2019年11月に公開され、今も上映中の『閉鎖病棟-それぞれの朝-』や2020年2月7日公開予定の『犬鳴村』と『静かな雨』 、5月公開予定の『ハンド全力』、それから『峠 最後のサムライ』に出演予定です。

2020年は坂東龍汰さんにとって飛躍の年になりそうですね。

スポンサーリンク

坂東龍汰の演技の感想は?

まだデビューして日が浅いというのに、坂東龍汰さんの演技の評価、すごく高いです!

特に、映画『閉鎖病棟-それぞれの朝-』と『ストロベリーナイト・サーガ』での演技の感想が多かったです。

ネクストブレイク俳優との呼び声が高いですが、既にブレイクしているのではないかと・・・。

本当に将来が楽しみな役者さんですね!

まとめ

今回は、坂東龍汰さんの『シロクロ』での役どころと、プロフィール、演技の評判や感想をお届けしました。

若手演技派俳優の道を突き進む、坂東龍汰さん。
ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』ではどんな演技をみせてくれるのでしょうか?

楽しみに放送を待ちましょう!

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。関連記事

2020年1月12日放送スタートの読売テレビ系ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 女優・清野菜名さんと俳優...
読売テレビ系で2020年1月12日放送スタートの新日曜ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 謎めく登場人物た...
2020年1月12日放送スタートの新ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 社会の闇に葬られがちのグレーな事件...
『あなたの番です』や『3年A組-今から皆さんは、人質です-』、『今日から俺は!!』など、かなりオフェンシブなドラマが多い、日テレ系の日曜...
清野菜名さん・横浜流星さんW主演で話題の、2020年冬ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 追加キャストが続...
2020年冬クールの中で、”新時代のシニカルミステリー”と話題のドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 主演の...
謎の女・ミスパンダ=川田レン(清野菜名)と飼育員さん=森島直輝(横浜流星)の活躍を描く、日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パン...
今もっとも旬な俳優の横浜流星さん・清野菜名さんW主演のドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 二人のアクション...
横浜流星さんと清野菜名さんのアクションに注目が集まる、日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 主演の2...
清野菜名さんと横浜流星さんW主演でトレンド入りした、日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 このドラマ...
ミスパンダ(清野菜名)と飼育員さん(横浜流星)が、世の中のグレーゾーンにシロクロつける、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う...
清野菜名さん&横浜流星さんの最凶バディがカッコいい、日テレ系日曜22:30から放送の、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。...
2020年1月クールのドラマでも話題性の高い、日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 ドラマに出てくる...
2020年1月12日から日本テレビ系にてスタートしたドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 驚異的な身体能力を...
日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』で、主人公・川田レン(清野菜名)のバイト先で憩いの場でもある囲碁喫茶GOBA...
2020年1月12日から日本テレビ系にてスタートしたドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 驚異的な身体能力を...
2020年1月12日から日本テレビ系にてスタートしたドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 驚異的な身体能力を...

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。あらすじネタバレ記事

やっと始まりました! 日曜22:30分スタートの日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 清野菜名さん...
アクションがすごい女優・清野菜名さんと、大人気のイケメン俳優・横浜流星さんがW主演を務める、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは...
第2話の平均視聴率は、7.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と少し下がってしまいましたが、視聴熱はとてもホットな、ドラマ『シロでもクロ...
第3話の平均視聴率が8.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 視...