タウングループのCMの妖精役の女性はだれ?プロフィールまとめ


タウングループのCMを見たことはありますか?

妖精に扮した可愛らしい女性が、タウングループの特徴を紹介するCMです!!

今回は、その妖精に扮した女性が誰なのか、プロフィールなどご紹介します。

スポンサーリンク

タウングループのCMに出演している女性はモデルで女優の鈴木ゆうか

妖精の格好でタウングループの説明をしている可愛らしい女性はモデルで女優の鈴木ゆうかさんです。

そのCMがこちら!!

鈴木ゆうか出演 タウングループCM「想いに触れる」篇 30秒

まずは鈴木ゆうかさんのプロフィールからご紹介します。

鈴木ゆうか(すずきゆうか)のプロフィール

・生年月日:1996年10月1日(23歳)
・星座:てんびん座
・出身地:東京都
・身長:165㎝
・血液型:A型
・趣味:愛犬ぺろと遊ぶ
・特技:携帯ゲーム

鈴木ゆうかさんは、高校生の時にスカウトされモデルとして芸能界に入りました。

そして女性ファッション雑誌「non-no」の2014年11月号で専属モデルとしてデビューしています。

今は鈴木ゆうかという下の名前が平仮名表記の芸名ですが、以前は鈴木優華という本名の漢字表記で活動していました。

「non-no」の専属モデルとして活動する一方で、2014年11月公開の映画「神さまの言うとおり」で女優としてもデビューしています。

専属モデルに抜擢された直後に女優としてもデビューをするなんてすごいですよね!!

その後2016年に放送の大人気コミックの実写化ドラマで、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと俳優の窪田正孝さんがダブル主演を務めたことでも話題を呼んだ「MARS〜ただ、君を愛してる〜」に出演し、ドラマデビューも果たします。

最近では、今を時めく人気アイドルグループKing & Princeの永瀬廉さんが出演し、話題を呼んだ2019年放送のドラマ「俺のスカート、どこ行った?」や、同じく2019年放送の福士蒼汰さん主演ドラマ「4分間のマリーゴールド」などに出演していました。

今後はモデルとしてのみならず、女優としての活躍も増えていくかもしれませんね!

スポンサーリンク

レジーナクリニックのCMで一躍有名に!?

モデルとしてだけでなく、女優としても活躍するなど、今注目の鈴木ゆうかさん。

2019年5月頃から放送された医療脱毛のレジーナクリニックのCMに出演し可愛いと話題になったんです!

そのCMがこちら!

レジーナTVCMver1

衣装もダンスも可愛らしいです!

CMの放送がスタートしてから、自身のインスタグラムのフォロワーが1万人ほど増えたそうで、みんな注目していたんですね。

スポンサーリンク

タウングループでの妖精姿が可愛いと評判!ネットでの声をご紹介

レジーナクリニックのCMが流れた時はとても好評だったようですが、今回のタウングループのCMはどうなのでしょうか。

ネットでの声をご紹介していきます!

タウングループのCMも、ネットでは「可愛い」「天使」といった賞賛の声が多数挙げられていました。

別バージョンにも注目!!

実は、タウングループのCMはもう一つ別のバージョンがあるんです。

鈴木ゆうかさんが妖精の姿でタウングループの紹介をするのが「想いに触れる篇」で、もう一つが「想いが見える篇」です。

その「想いが見える篇」のCMがこちら!

鈴木ゆうか出演 タウンハウジングCM「想いが見える」篇 30秒

妖精姿も可愛かったですが、不動産屋さんの受付をしている姿も可愛らしいですね!

こんな可愛い人が働いていたら、緊張して物件探しに集中できなそうですけどww

ぜひ2種類のCMに注目してみてください!

まとめ

今回は、タウングループの新CMに出演している、鈴木ゆうかさんについてご紹介しました。

女性ファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして活動する一方で、女優としてドラマにも出演しており、今大注目の鈴木ゆうかさん。

CMもネットでは可愛いと評判でした。

今後も鈴木ゆうかさんの更なる活躍が楽しみです!

 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする