スナックミーのCMに出ている女性はだれ?プロフィールまとめ


2019年12月頃より流れているおやつの定期便”スナックミー”のCMを見たことはありますか?

可愛い女性がスナックミーを利用して美味しそうにお菓子を食べているCMです!

今回は、その女性が誰なのかをご紹介します!

スポンサーリンク

おやつの定期便スナックミーのCMに出演している女性は女優の山本由貴

スナックミーのCMで美味しそうにお菓子を食べている女性は、女優の山本由貴さんです。

CMには「豊富な種類」篇と「罪悪感ゼロ」篇の二つの種類があります。

その二種類のCMがこちら!

「豊富な種類」篇

【おやつの定期便 スナックミー(snaq.me)テレビCM】豊富な種類篇

「罪悪感ゼロ」篇

【おやつの定期便 スナックミー(snaq.me)テレビCM】罪悪感ゼロ篇

おやつの定期便”スナックミー”は、毎月100種類以上もあるおやつの中から、とっておきの8種類が届きます!

更に届いたおやつの評価をしたり、お気に入りをリクエスしていくことで、自分の好みにどんどんマッチしていく、素敵なサービスです。

そんな画期的なサービス・スナックミーのCMに出演する山本由貴さんについて、まずはプロフィールからご紹介します。

山本由貴(やまもとゆき)のプロフィール

・生年月日:1989年2月21日(30歳)
・星座:うお座
・出身地:福岡県
・身長:160㎝
・血液型:B型
・趣味、特技:バスケットボール、書道

2003年頃から地元である九州のCMに出演していた山本由貴さん。

2006年には光文社が出版する雑誌「FLASH」が主催するミスFLASHで審査員特別賞を受賞しました。

それをきっかけにして様々な雑誌でグラビアアイドルとして東京で活動していましたが、当時の所属事務所を退所して地元福岡のモデル事務所に入所してからは、地方のCMやローカル番組などに出演しています。

そして、2014年には福岡のモデル事務所も退所し、フリーとしてモデルやナレーション、タレントや女優など現在まで幅広い活躍を見せています。

スポンサーリンク

ウェディングドレス姿が美しいと話題になったCMとは?

山本由貴さんは、テレビ番組の出演はあまりないものの、CMには多く出演しています。

その中でも一躍注目を集めたのは、ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルのTVCMの「姉妹」篇です。

そのCMというのがこちらです!

ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル ウエディングCM ・30秒

ウェディングドレスを着ているお姉さん役が山本由貴さんです。

ウェディングドレス姿が眩しくて、姉妹愛が素敵なCMですよね。

スポンサーリンク

山本由貴はお米を作ってる!?

CMやローカル番組を中心に活躍する山本由貴さん。

プライベートではお米を作っているそうなんです!

2014年から無農薬でお米作りを始め、最初は収穫も少なかったそうですが、今では100キロい以上ものお米を収穫しているそうです。

かなり本格的ですよね!!

将来的には自給率を100%にするのが夢なんだそうです。

女優業に専念!!山本由貴は韓国でも注目されている!?

元々グラビアアイドルとして活動していた山本由貴さんは、2013年に放送された博多華丸さんが主演を務め話題を呼んだドラマ「めんたいぴりり」に出演してことをきっかけに、女優業に専念することを決めたようです。

韓国を拠点に活躍しているチャンリュル監督が手がけた映画「福岡」に出演するなど、今後海外でも活躍の幅を広げていきそうですね!

まとめ

今回は、おやつの定期便”スナックミー”のCMに出演する女性・山本由貴さんについてご紹介しました。

山本由貴さんは、グラビアアイドルとして活躍後、現在は女優業に専念しており、CMなどを中心に活躍している女優さんです。

韓国の監督さんとも共演している山本由貴さん。

今後は本格的に女優として活躍の幅が広がり、テレビで見る機会も増えていくのではないでしょうか。

山本由貴さんの更なる活躍が楽しみですね!

 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする