シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。中島きよし役は松浦祐也!演技の評価は?


2020年1月12日から日本テレビ系にてスタートしたドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。

驚異的な身体能力を持つ謎の女・ミスパンダとその女性を操る男が世の中のグレーな事件をシロクロつけていく痛快ストーリーです。

W主演を務める今注目の俳優・横浜流星さんと、同じく注目の女優・清野菜名さんをはじめ、山口紗弥加さんや佐藤二朗さん、田中圭さんなど豪華キャストが出演しています。

今回は、升毅演じる加賀春男が経営する囲碁喫茶の常連客・中島きよしを演じる松浦祐也さんについてご紹介します。

【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。】の見逃し動画を無料で視聴する方法
放送後1週間以内であればTverがオススメ。スキップできないCMが入りますが、無料で視聴できます。

放送後1週間以上経った場合はHuluの2週間無料トライアルをお試しください。

(本ページの情報は1月14日時点のものです)

スポンサーリンク

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」に出演する松浦祐也ってどんな人?

ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」に出演する俳優の松浦祐也さんについてまずはプロフィールからご紹介します。

松浦祐也(まつうらゆうや)のプロフィール

・生年月日:1981年4月14日(38歳)
・星座:おひつじ座
・出身地:埼玉県
・身長:169㎝
・血液型:A型
・趣味・特技:粘菌研究、将棋

松浦祐也さんは、「仁義なき戦い」などに出演していた東映の大物俳優として知られる、故・曽根晴美さんの付き人を経て俳優となりました。

俳優としてのデビュー作は、2003年に公開された城定秀夫監督の映画「味見したい人妻たち」です。

デビュー後は映画を中心に数々の作品に出演しています。

また、ANAやジョージアなどのCMや、サカナクションや乃木坂46のミュージックビデオにも出演するなど、幅広い活躍をしています!

スポンサーリンク

主演映画「岬の兄弟」が話題に!!

数々の映画に出演する松浦祐也さん。

”平成最後の大問題作”というキャッチコピーのもと2018年に公開された映画「岬の兄弟」で初主演を飾りました。

「岬の兄弟」は、生活に困った兄が、自閉症の妹が自らの体を捧げて男からお金を受け取っていたことを知り、罪の意識を持ちながらも生活のために妹へ売春の斡旋をするという家族の本質を描いた衝撃作です。

SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2018国内コンペティション長編部門優秀作品賞・観客賞をW受賞し、業界著名人からも絶賛の声が寄せられ、話題になりました。

ハードめな作品でR15指定ではありますが、間違いなく松浦祐也さんの代表作品の一つと言える作品です。

ぜひこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

松浦祐也の演技の評判は?ネットでの声をご紹介

そんな、衝撃的な話題作にも出演した松浦祐也さん。

演技の評判はどうなのか、ネットでの声をご紹介します。

ネットでも松浦祐也さんの演技は高く評価されていました!

特に、「岬の兄弟」を鑑賞した人から、「見応えがあった」、「演技が上手いといった」声が多数挙げられていました。

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」ではどんな役?

演技力も高く評価されている松浦祐也さんが出演するドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。

松浦祐也さんは映画を中心に活動しているため、ドラマではゲスト出演などが多いですが、今作ではレギュラーとして出演しています。

松浦祐也さんは、清野菜名さん演じる主人公・川田レンの親代わりでもある加賀春男が営む囲碁喫茶GOBANの常連客・中島きよしを演じます。

中島きよしは電気店を営んでいますが、妻に店番を任せ、度々囲碁喫茶を訪れています。

まとめ

今回は、2020年1月からスタートしたドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」で、囲碁喫茶の常連客・中島きよしを演じる松浦祐也さんについてご紹介しました。

松浦祐也さんは2003年にデビューし、映画を中心に活躍する俳優さんです。

演技の評判も高く、初主演を務めた映画「岬の兄弟」も話題になりました。

ドラマの展開とあわせて、松浦祐也さんの演技にも注目ですね!

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。関連記事

2020年1月12日放送スタートの読売テレビ系ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 女優・清野菜名さんと俳優...
読売テレビ系で2020年1月12日放送スタートの新日曜ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 謎めく登場人物た...
2020年1月12日放送スタートの新ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 社会の闇に葬られがちのグレーな事件...
『あなたの番です』や『3年A組-今から皆さんは、人質です-』、『今日から俺は!!』など、かなりオフェンシブなドラマが多い、日テレ系の日曜...
清野菜名さん・横浜流星さんW主演で話題の、2020年冬ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 追加キャストが続...
2020年冬クールの中で、”新時代のシニカルミステリー”と話題のドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 主演の...
謎の女・ミスパンダ=川田レン(清野菜名)と飼育員さん=森島直輝(横浜流星)の活躍を描く、日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パン...
今もっとも旬な俳優の横浜流星さん・清野菜名さんW主演のドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 二人のアクション...
横浜流星さんと清野菜名さんのアクションに注目が集まる、日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 主演の2...
清野菜名さんと横浜流星さんW主演でトレンド入りした、日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 このドラマ...
ミスパンダ(清野菜名)と飼育員さん(横浜流星)が、世の中のグレーゾーンにシロクロつける、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う...
清野菜名さん&横浜流星さんの最凶バディがカッコいい、日テレ系日曜22:30から放送の、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。...
2020年1月クールのドラマでも話題性の高い、日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 ドラマに出てくる...
2020年1月12日から日本テレビ系にてスタートしたドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 驚異的な身体能力を...
日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』で、主人公・川田レン(清野菜名)のバイト先で憩いの場でもある囲碁喫茶GOBA...
2020年1月12日から日本テレビ系にてスタートしたドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 驚異的な身体能力を...
2020年1月12日から日本テレビ系にてスタートしたドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 驚異的な身体能力を...

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。あらすじネタバレ記事

やっと始まりました! 日曜22:30分スタートの日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 清野菜名さん...
アクションがすごい女優・清野菜名さんと、大人気のイケメン俳優・横浜流星さんがW主演を務める、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは...
第2話の平均視聴率は、7.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と少し下がってしまいましたが、視聴熱はとてもホットな、ドラマ『シロでもクロ...
第3話の平均視聴率が8.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 視...