シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。小林孝雄役はスチール哲平!演技の評価は?


2020年1月12日から日本テレビ系にてスタートしたドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。

驚異的な身体能力を持つ謎の女・ミスパンダとその女性を操る男が世の中のグレーな事件をシロクロつけていく痛快ストーリーです。

W主演を務める今注目の俳優・横浜流星さんと、同じく注目の女優・清野菜名さんをはじめ、山口紗弥加さんや佐藤二朗さん、田中圭さんなど豪華キャストが出演しています。

今回は、升毅演じる加賀春男が経営する囲碁喫茶の常連客・小林孝雄を演じるスチール哲平さんについてご紹介します。

【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。】の見逃し動画を無料で視聴する方法
放送後1週間以内であればTverがオススメ。スキップできないCMが入りますが、無料で視聴できます。

放送後1週間以上経った場合はHuluの2週間無料トライアルをお試しください。

(本ページの情報は1月14日時点のものです)

スポンサーリンク

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」に出演するスチール哲平ってどんな人?

ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」に出演している俳優のスチール哲平さんについて、まずはプロフィールからご紹介します。

スチール哲平(すちーるてっぺい)のプロフィール

・生年月日:1986年1月17日(34歳)
・星座:やぎ座
・出身地:福岡県
・身長:180㎝
・血液型:AB型
・趣味:旅行、野球観戦
・特技:アフリカ情勢について語る

スチール哲平さんは、2014年に吉本NSC東京の10期生を卒業し、元々は芸人さんとしてデビューしました。

吉本NSC東京の10期生と言えば、今も芸人として活躍しているオリエンタルラジオやフルーツポンチ、トレンディエンジェルなどが挙げられます。

芸人として活動する中で、先輩である元新成塾のメンバーで演出家や脚本家として活動しているコウカズヤさんに出会います。

そしてコウカズヤさんが立ち上げた演劇ユニット「TEAM BUZZ」(現BuzzFestTheacher)の処女作である「やめらんねぇ」に出演しました。

そのことがきっかけで「TEAM BUZZ」に加入し、芸人から俳優の道に進んでいきます。

スポンサーリンク

NHK連続テレビ小説でブレイク!

俳優として活動するようになってからは、ドラマ「うちの夫は仕事ができない」や「海月姫」などで1話限りのゲストとして出演はしていたものの、レギュラーとしての出演はあまりなかったスチール哲平さん。

ですが、2018年放送のNHK連続テレビ小説「まんぷく」でレギュラー出演し話題になりました。

長谷川博己さん演じる萬平が立ち上げた「たちばな塩業」で働く従業員、通称塩軍団のメンバーとして出演しています。

共演した瀬戸康史さんが投稿した前原滉さんとの3ショット写真も話題になりました。

スポンサーリンク

マイクロソフト社のCMにも出演!

2018年放送のNHK連続テレビ小説「まんぷく」で一躍注目を集めたスチール哲平さん。

2019年には日本マイクロソフト社のCM「すごいぞ、モダンPC」のCMにも出演し、ネットでも話題になっていました。

そのCMがこちらです。

「スゴイぞ、モダン PC」最新 Office 編 | 日本マイクロソフト

他にも種類があるようなので、ぜひチェックしてみてください!

スチール哲平の演技の評判は?ネットでの声をご紹介

そんな今注目のスチール哲平さんですが、演技の評判はどうなのか、ネットでの声をご紹介します。

演技の評価というよりは、今後の活躍に対する期待の声が多く寄せられていました。

レギュラー出演の作品も徐々に増えてきているので、スチール哲平さんの演技を見る機会も増えていくのではないでしょうか。

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」ではどんな役?

期待の集まるスチール哲平さんが出演するドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。

スチール哲平さんは、清野菜名さん演じる主人公・川田レンの親代わりでもある加賀春男が営む囲碁喫茶GOBANの常連客・小林孝雄を演じます。

小林孝雄はオタク風の雰囲気を醸し出している青年で、囲碁喫茶GOBANに自分の居場所を見出して入り浸っています。

スチール哲平さんの演技にも注目ですね!

まとめ

今回は、2020年1月からスタートしたドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」で、囲碁喫茶の常連客・小林孝雄を演じるスチール哲平さんについてご紹介しました。

元々は芸人として活動していたスチール哲平さんですが、NHK連続テレビ小説「まんぷく」で一躍注目を集め、現在はドラマや舞台、CMなど大活躍だということが分かりました。

ネットでは今後の活躍に期待の声も集まっていて、注目されています。

ドラマの展開と合わせて、スチール哲平さんのさらなる活躍が楽しみですね!!

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。あらすじネタバレ記事

やっと始まりました! 日曜22:30分スタートの日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 清野菜名さん...
アクションがすごい女優・清野菜名さんと、大人気のイケメン俳優・横浜流星さんがW主演を務める、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは...
第2話の平均視聴率は、7.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と少し下がってしまいましたが、視聴熱はとてもホットな、ドラマ『シロでもクロ...
第3話の平均視聴率が8.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 視...

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。関連記事

2020年1月12日放送スタートの読売テレビ系ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 女優・清野菜名さんと俳優...
読売テレビ系で2020年1月12日放送スタートの新日曜ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 謎めく登場人物た...
2020年1月12日放送スタートの新ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 社会の闇に葬られがちのグレーな事件...
『あなたの番です』や『3年A組-今から皆さんは、人質です-』、『今日から俺は!!』など、かなりオフェンシブなドラマが多い、日テレ系の日曜...
清野菜名さん・横浜流星さんW主演で話題の、2020年冬ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 追加キャストが続...
2020年冬クールの中で、”新時代のシニカルミステリー”と話題のドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 主演の...
謎の女・ミスパンダ=川田レン(清野菜名)と飼育員さん=森島直輝(横浜流星)の活躍を描く、日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パン...
今もっとも旬な俳優の横浜流星さん・清野菜名さんW主演のドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 二人のアクション...
横浜流星さんと清野菜名さんのアクションに注目が集まる、日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 主演の2...
清野菜名さんと横浜流星さんW主演でトレンド入りした、日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 このドラマ...
ミスパンダ(清野菜名)と飼育員さん(横浜流星)が、世の中のグレーゾーンにシロクロつける、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う...
清野菜名さん&横浜流星さんの最凶バディがカッコいい、日テレ系日曜22:30から放送の、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。...
2020年1月クールのドラマでも話題性の高い、日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 ドラマに出てくる...
2020年1月12日から日本テレビ系にてスタートしたドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 驚異的な身体能力を...
日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』で、主人公・川田レン(清野菜名)のバイト先で憩いの場でもある囲碁喫茶GOBA...
2020年1月12日から日本テレビ系にてスタートしたドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 驚異的な身体能力を...
2020年1月12日から日本テレビ系にてスタートしたドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 驚異的な身体能力を...