シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。中田圭祐は小園武史役!演技の評価は?


2020年1月12日から日本テレビ系にてスタートしたドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。

驚異的な身体能力を持つ謎の女・ミスパンダとその女性を操る男が世の中のグレーな事件をシロクロつけていく痛快ストーリーです。

W主演を務める今注目の俳優・横浜流星さんと、同じく注目の女優・清野菜名さんをはじめ、山口紗弥加さんや佐藤二朗さん、田中圭さんなど豪華キャストが出演しています。

今回は、横浜流星さん演じる森島直輝の大学のゼミ友達・小園武史を演じる中田圭祐さんについてご紹介します。

【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。】の見逃し動画を無料で視聴する方法
放送後1週間以内であればTverがオススメ。スキップできないCMが入りますが、無料で視聴できます。

放送後1週間以上経った場合はHuluの2週間無料トライアルをお試しください。

(本ページの情報は1月14日時点のものです)

スポンサーリンク

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」に出演する中田圭祐ってどんな人?

ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」に出演している中田圭祐さんはモデルや俳優として活躍しています。

そんな中田圭祐さんについてまずはプロフィールからご紹介します。

中田圭祐(なかたけいすけ)のプロフィール

・生年月日:1995年11月27日(24歳)
・星座:いて座
・出身地:神奈川県
・身長:182㎝
・血液型:O型
・趣味:カメラ、スニーカー収集
・特技:ラグビー

中田圭祐さんは、2014年に「MEN’S NON-NO」の専属モデルオーディションでおよそ2000通もの応募の中から見事選ばれモデルとしてデビューを果たしました。

モデルとして活躍する前からファッションセンスが高く、雑誌のオシャレ男子ストリートスナップなどに度々載っていたそうですよ!

オーディションも自分で応募したそうで、182㎝という抜群のスタイルと甘いマスクに加えてファッションセンスもあれば、自ら応募したというのにも納得ですよね!!

そしてモデルとして活動を始めた2年後の2016年には前田敦子さんが主演を務めたTBSの深夜ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」に出演し、俳優としてもデビューを果たします。

そして翌年には、歌手のmiwaさんとMEN’S NON-NOの先輩でもある坂口健太郎さんがダブル主演を務めた映画「君と100回目の恋」に出演しました。
同年公開の大ヒット映画「君の膵臓をたべたい」にも出演しているんですよ!

連続ドラマの初レギュラー作品は、女優の杉咲花さんや大人気アイドルグループKing&Princeの平野紫耀さん等が出演した2018年放送のドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」です。

最近では2020年1月24日に公開された、橋本環奈さん主演の映画「シグナル100」にも出演しています。

坂口健太郎さんや成田凌さん等、MEN’S NON-NOのモデルさんは俳優としても活躍している方が多いので、中田圭祐さんも今後俳優としてのお仕事が増えていくかもしれませんね!!

スポンサーリンク

中田圭祐の演技の評判は?ネットでの声をご紹介

モデルとしてだけでなく、俳優としても活躍する中田圭祐さん。

演技の評判はどうなのか、気になるネットでの声をご紹介します!

ネットでは演技の評価というよりは、かっこいい、オシャレといった声が多く寄せられていました。

まだ出演数が少ないので、甲乙つけがたいのかもしれませんね。

ですが、徐々にドラマや映画の出演も増えてきているので、今後の活躍に期待ですね!

スポンサーリンク

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」ではどんな役?

そんな期待の新星・中田圭祐さんが出演するドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」

中田圭祐さんは、横浜流星さん演じる主人公・森島直輝の大学のゼミ友達・小園武史を演じています。

ドラマの展開と合わせて、中田圭祐さんの演技にも注目ですね!

まとめ

今回は、2020年1月からスタートしたドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」で、主人公・森島直輝の大学のゼミ友達・小園武史を演じる中田圭祐さんについてご紹介しました。

中田圭祐さんは男性向けファッション誌「MEN’S NON-NO」の専属モデルとして活躍する一方で、最近はドラマや映画に出演し、俳優としても活躍の幅を広げています。

中田圭祐さんのさらなる活躍が楽しみですね!

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。あらすじネタバレ記事

やっと始まりました! 日曜22:30分スタートの日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 清野菜名さん...
アクションがすごい女優・清野菜名さんと、大人気のイケメン俳優・横浜流星さんがW主演を務める、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは...
第2話の平均視聴率は、7.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と少し下がってしまいましたが、視聴熱はとてもホットな、ドラマ『シロでもクロ...
第3話の平均視聴率が8.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 視...

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。関連記事

2020年1月12日放送スタートの読売テレビ系ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 女優・清野菜名さんと俳優...
読売テレビ系で2020年1月12日放送スタートの新日曜ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 謎めく登場人物た...
2020年1月12日放送スタートの新ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 社会の闇に葬られがちのグレーな事件...
『あなたの番です』や『3年A組-今から皆さんは、人質です-』、『今日から俺は!!』など、かなりオフェンシブなドラマが多い、日テレ系の日曜...
清野菜名さん・横浜流星さんW主演で話題の、2020年冬ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 追加キャストが続...
2020年冬クールの中で、”新時代のシニカルミステリー”と話題のドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 主演の...
謎の女・ミスパンダ=川田レン(清野菜名)と飼育員さん=森島直輝(横浜流星)の活躍を描く、日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パン...
今もっとも旬な俳優の横浜流星さん・清野菜名さんW主演のドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 二人のアクション...
横浜流星さんと清野菜名さんのアクションに注目が集まる、日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 主演の2...
清野菜名さんと横浜流星さんW主演でトレンド入りした、日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 このドラマ...
ミスパンダ(清野菜名)と飼育員さん(横浜流星)が、世の中のグレーゾーンにシロクロつける、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う...
清野菜名さん&横浜流星さんの最凶バディがカッコいい、日テレ系日曜22:30から放送の、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。...
2020年1月クールのドラマでも話題性の高い、日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』。 ドラマに出てくる...
2020年1月12日から日本テレビ系にてスタートしたドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 驚異的な身体能力を...
日テレ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』で、主人公・川田レン(清野菜名)のバイト先で憩いの場でもある囲碁喫茶GOBA...
2020年1月12日から日本テレビ系にてスタートしたドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 驚異的な身体能力を...
2020年1月12日から日本テレビ系にてスタートしたドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。 驚異的な身体能力を...