クリスピーサンドのCMの綺麗な女優さんは誰? 【中条あやみ】

ハーゲンダッツのCMなのに肝心のアイスより、目が行ってしまう。

たった数秒で視聴者を魅了させるエレガントさと愛嬌を兼ね備えた女優さん。一体、この女優さんは何者なのでしょうか?

スポンサーリンク

運命のスカウトからミスセブンティーンへと転身した中条あやみさん

クリスピーサンドのCMに出演している女優さんは「中条あやみ」さんです。

14歳の時に家族でグアムに旅行に行った際に、芸能事務所にスカウトされたことが芸能界入りのきっかけになります。

スカウトの方は一度グアムで中条さんを見て声をかけようとしたのですが、バスに乗り込んでしまったため諦めてしまったそうです。しかし空港でまさかの再会を果たし、これは運命だと感じスカウトしたそうです。

2011年にSeventeenのオーディションに応募し見事グランプリを獲得! 同年にテレビドラマ「黒の女教師」への出演も決まり、モデル、女優としての道を歩み始めます。

中条あやみさんは、お父さんがイギリス人で、お母さんが日本人のハーフです。そのためか身長も170cmと高く、かつ顔が大変小さいので、メディアなどでは9頭身美女と評されています。

中条あやみプロフィール

  • 生年月日:1997年2月4日(22歳)
  • 出身地:大阪府
  • 身長:170cm
  • 血液型O型
  • 趣味:読書、映画、サウナ
  • スポンサーリンク

    【中条あやみ】シャネルの日本人アンバサダーを務める大人気女優へ

    2015年、人気女優の登竜門と呼ばれるポカリスエットのCMに抜擢されます。

    電通がかなり力を入れているので有名なこのCMですが、女優のオーディションも厳選に厳選を重ねて選抜されるため、相当な熱意と努力をしてきたのだと思います。そしてこのCMをきっかけに一気に有名になっていきます。

    翌年の2016年には女優業、モデル業、文化的知識などが評価されハイブランドのシャネルの日本人アンバサダーに就任。ファッションの世界からも注目される存在になりはじめたのです。

    また同年に、アナザースカイの5代目女性MCとして抜擢され最年少MCとして高く評価されました。

    以前、橋本愛さんがアナザースカイのゲストで登場した際に、中条あやみさんのことを「あやみちゃんは特別です。人類最強でしょう。」と評していました。

    その翌年には中条さん主演の映画が2本上映と人気もうなぎ登り。

    中条あやみさんは人前で踊ることと歌うことが苦手と話されていますが、映画「チア☆ダン」では踊り、その後の映画「覆面系ノイズ」ではバリバリ歌っています。苦手意識を克服して大女優への階段を一歩ずつ登っているように感じます。

    スポンサーリンク

    フォロワー1,530,000人【中条あやみ】の素顔

    橋本愛さんが人類最強というほど魅力的であり、インスタグラムのフォロワー数が約150万人の中条あやみさんですが、かなりのロングスリーパーのようで、休みの日は夕方の4時くらいまで寝ていることもしばしばだとか。

    また、ショッピングもハイブランド志向ではなく、下北沢で古着を見るのが好きらしく、一人映画や、一人焼肉も行ったりするそうです。こういった庶民的な一面も女優中条あやみの魅力の一つなのかもしれません。

    余談ですが、好きな男性のタイプは男らしい武士のような人だそうです。抽象的で難しいですが、ワンピースのロロノア・ゾロを目指せばいいのではないかと思いますww

    まとめ

    今回は大人気女優の中条あやさんについてまとめてみました。

    映画やドラマCMに数多く出ており、可能性の幅を広げている中条あやみさんですが、今までモデル、女優としてたくさんの苦労を経験し、今の魅力があるのだと思います。

    また、リラックスする方法はなんですか?という雑誌のインタビューに、「お風呂でハーゲンダッツを食べること」と答えていらしたので、そういった愛らしい部分も女優以前に人間として評価されているのだと思います。

    今後は、人類最強から宇宙最強を目指して欲しいです!

     
     

    シェアする

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    フォローする