【桃月なしこ】やよい軒のCMで油淋鶏定食を食べるかわいい女優はなんと現役ナース!?


クックドゥの杉咲花ちゃん以上に、勢いよく油淋鶏をほおばり、クリっとした瞳で健康的な印象を与えるこの女優さん。一体何者なのでしょうか?

その正体は、現役の看護師さん!!ちょっとびっくりですね。

スポンサーリンク

看護師の顔をもつ女優【桃月なしこ】

やよい軒のCMに出てくる女の子は、桃月なしこさんといいます。

桃月さんは女優なのかと思いきや、実は看護師さん。芸能事務所に所属しながら都内で現役の看護師として働いているそうです。

看護師の仕事に影響するため本名は秘密。

でも、こんなかわいい方が病院にいたら病気じゃない受診者も来そうですよね。

桃月を「とおづき」か「ももつき」どちらで読むのか分かりませんでしたが、「ももつき」と読むみたいです。

高校時代からコスプレのイベントにいくつも参加しており、その際に芸能事務所からスカウトが来たとのこと。

【桃月なしこ】プロフィール

  • 生年月日:1995年11月8日
  • 出身地:愛知県
  • 身長:160㎝
  • 血液型:A型
  • 趣味:コスプレ、マンガ、ゲーム
  • やよい軒CM出演は2度目!?

    実は、この「やみつき油淋鶏」のCM以前にやよい軒のWebCMで以前出演していました。それがきっかけで今回地上波のCMに抜擢。

    桃月なしこさん自身も一番のお気に入りは油淋鶏らしく、CM撮影中もつまみ食いをしていたそうですww

    おすすめは油淋鶏定食とチキン南蛮定食だそうで、1度目のCM以降、自身も相当なやよい軒フリークみたいです。

    エースコックスーパーカップMAXのCMにも出演!

    いろんな女優さんが女子高生役で登場する本CM。

    桃月なしこさんはやはりコスプレが趣味ということもあり、頭ひとつ抜きん出て似合っている印象です。

    このCMで一気にファンも増えそうですね。

    抜群の美ボディ

    ヤングマガジンでグラビアデビューを果たし、桃月なしこさんの知名度は飛躍的に上がりました。

    その要因は看護師という肩書以前に、読者を一撃で魅了する美しい身体にあるのではないでしょうか。

    プロフィールによれば、スリーサイズはバスト84㎝、ウエスト60㎝、ヒップ87㎝のFカップ。

    看護師というハードな仕事をしながら芸能活動をするだけでもかなり大変なことなのに、そのうえでこの美意識の高さは本当に素晴らしいと思います。

    また、今ではいろいろな媒体に登場している桃月なしこさんですが、どのグラビアでも衣装をかなり上手に着こなしています。コスプレで培ったものが芸能活動にとても役に立っているように見えますね。

    コスプレの完成度が趣味の範囲から逸脱している!

    2018年スティーブン・スピルバーグ監督の映画「レディープレイヤー1」のレッドカーペットイベントに各芸能人がコスプレ姿で登場した際に、桃月なしこさんは大人気格闘ゲーム「ストリートファイター」の春麗姿で登場。

    予想だにしないコスプレのチョイスも流石と言えますが、何よりもそのクオリティがすごいです。コスプレではなく春麗が実在したと感じるレベルです。

    桃月なしこさんの初CM出演はスマホゲーム「誰ガ為のアルケミスト」でしたが、この時はゲームの登場キャラのコスプレ姿で登場しています。

    やはりクオリティが高いのでこういった出演もたくさん見てみたいですね。

    スポンサーリンク

    まとめ

    飛ぶ鳥を落とす勢いの桃月なしこさんですが、やはり今は芸能活動より看護師が優先だそうです。

    グラビアアイドルでありながら看護師、コスプレイヤーという変わった経歴は今後さらに人気に火をつける要因になっていく気がします。

    是非、両立して看護師、女優として活躍していくことを期待しています。

     
     

    シェアする

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    フォローする