おっさんずラブ-in-the-sky-|今回は機長の黒澤武蔵(吉田鋼太郎)!「武蔵の部屋」も復活


社会旋風をも巻き起こした大人気テレビドラマシリーズ「おっさんずラブ」。待望の新シリーズが2019年11月2日から放送開始!

田中圭さんと吉田鋼太郎さんの最強タッグはそのままながら、登場人物やストーリー設定が一新し、男性たちの新たな恋愛模様が描かれます。

「おっさんずラブ-in the sky-」というタイトルの通り、今作の物語の舞台は航空会社。
主人公・春田創一とゼロから出逢い直す、吉田鋼太郎さん演じる黒澤武蔵のキャラクターに注目してみましょう!

【おっさんずラブ-in-the-sky】の動画
ドラマ【おっさんずラブ-in-the-sky】の動画は、放送後1週間以内であればTverがオススメ。スキップできないCMが入りますが、無料で視聴できます。(本ページの情報は11月20日時点のものです)
2018年春にテレビ朝日系にて放送され話題を呼んだ「おっさんずラブ」のシーズン2「おっさんずラブ-in the sky」が11月2日より...
待望のシリーズ新作として2019年11月2日から放送が開始されたドラマ「おっさんずラブ-in the sky-」。 タイトル通り、“お...

スポンサーリンク

チームのリーダー・黒澤武蔵は誰もが一目置くグレート・キャプテン」!

今作では、航空会社「天空ピーチエアライン」で機長を務める黒澤武蔵。
パイロット技術はもちろん、人柄も素晴らしく、「グレート・キャプテン」としてチームを率いています。

仕事には人一倍厳しく、乗客や仲間に熱意を持って接する姿は、誰もが信頼を寄せるリーダー。
シャープな身のこなしに、後輩への熱心な指導・・・新人CAとして入社した主人公・春田創一にとっても、すっかり憧れの存在です。

前作までと同様に、一見ダンディでキメどころばっちり。黒いサングラスもよくお似合いです。
ドラマでは、吉田鋼太郎さん演じる黒澤武蔵自らの、心の声が度々登場。

どこかメルヘンでチャーミングな裏の顔を持つ、普段とのギャップが何よりの魅力ではないでしょうか?!

スポンサーリンク

新人CAに恋心まっしぐら!実は強烈にコミカルな黒澤武蔵の本性が全開?!

自分のチームに仲間入りしてきた春田に対し、厳しくも優しく接する黒澤武蔵。
一緒に仕事をするうちに春田のことを認めるようになり、やがて心境の変化が訪れます。

家庭を持つ57歳男性という立場でありながら、春田に対して恋心を持ってしまう・・・?!
この黒澤武蔵の特別な想いが物語の軸となり、周囲の人間関係とも合わさって、ドタバタのラブストーリーを生み出します。

春田創一の新生活も然り、続々と思わぬライバル(?!)たちが登場する黒澤武蔵の恋は、まさに大波乱の連続。
キャプテン・黒澤の心の叫びも激しさを増す一方ですが、春田創一と並ぶツッコミどころ満載の人物像は、ドラマ全体の面白さとしても際立ちます。

スポンサーリンク

表情豊かな吉田鋼太郎さんの演技にも要注目!

ピュアな黒澤武蔵の心境の変化が見事に体現されており、男性同士の恋愛という切ないテーマながらもコミカルに、飽きることなく楽しませてくれます。

人気コンテンツ「武蔵の部屋」もリニューアル!黒澤目線の独特な世界観!

「おっさんずラブ」シリーズには、様々な関連コンテンツが用意されており、違う楽しみ方ができる点も抑えておきたい大きなポイントです。

前作で特に人気だった「武蔵の部屋」は、もちろん今作のスタートと共に復活!
黒澤武蔵による公式アカウントとしてinstagramが開設されており、ドラマで登場したシーンの裏側や、黒澤武蔵ならではの思いが、オリジナル写真と一緒に綴られています。

実際のドラマの放送と照らし合わせてみると、黒澤武蔵をはじめとする登場人物たちのキャラクターや、ストーリーの行方がさらに深く見えてくるはず!

「おっさんずラブ-in the sky-」公式サイトから気軽にアクセスできるので、SNSならではの黒澤武蔵の世界観を覗いてみてはいかがでしょうか?!
公式サイト

まとめ

春田と黒澤の関係性がリセットされ、これまでのシリーズを知っている方も知らない方も、新鮮な気持ちで楽しめる「おっさんずラブ-in the sky-」。
“おっさん”達によるハチャメチャなストーリー展開は予想不可能な出来事ばかりですが、今作ならではのスピード感には、惹き付けられること間違いなし。

空の世界で巻き起こる恋の乱気流・・・
ユニークな黒澤武蔵の魅力とともに、どっぷりとハマってみてくださいね!

 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする