【2019紅白出演】いきものがかり吉岡聖恵が劇太り!大晦日までに緊急ダイエット?


2019年の年末を飾る紅白歌合戦。

すでに紅白はオワコンなんていう声も聞こえてきますが、平均視聴率は40%前後とまだまだ大勢の人が観ているモンスター番組です。

そう考えると「大みそかに紅白を観ること」は、未だに日本人の国民的行事のひとつといえるでしょう。

さて、2019年の紅白出場者に選ばれた「いきものがかり」。

放牧宣言と称する活動休止期間を除いて11回目の出場が決定しました。すでに名実ともに国民的バンドになったといえるでしょう。

その「いきものがかり」の吉岡聖恵さんですが、2019年10月18日に放送された『ミュージックステーション 3時間SP』に出演した際に、「お?太ったんじゃね?」と話題になりました。

吉岡さんは元々丸顔のタヌキ顔で相変わらずカワイイですが、写真等を確認してみると確かに以前よりもポッチャリした感じ。

多くの人の目に触れる大晦日の紅白に出演するのですから、必死でダイエットしているといううわさも出ています。

ということで、まずはその激太り説が本当かどうか検証してみましょう。

スポンサーリンク

いきものがかり吉岡聖恵の激太り検証

むむ?

むむむ! やっぱり太ってる!

さらに昔の写真と比較してみましょう。

メジャーデビューの頃のインタビュー記事の写真だそうです。カワイイ!若い! 確かにこの頃は今のポッチャリ感はあまりないですね。

こうしてみるとやっぱり、ミュージックステーションに出演している時の写真は、顔がパンパンになっているように見えます。二重アゴだし…。

でも、写真の切り取り方に悪意があるような気もします。少しでも激太り感があるように見せるようにしているし。

ヤクルトミルミルのCMの時の丸顔感とミュージックステーション出演時では、そんな変わらないといってもいいかもしれませんね。

ということで、結論。

吉岡さんは、デビュー時と比べればポッチャリ感が増していますが、急激な激太りではなさそうです。

スポンサーリンク

吉岡聖恵はタヌキ顔?カワウソ顔?

吉岡さんの目と鼻が丸くて丸顔のタヌキ顔は健在でした。親しみがあってとても可愛いと思います。

個人的にはタヌキ顔ど真ん中と思うのですが、世の中的にはカワウソに似ているという評判がありますよね。どちらも可愛いからいいですけど。

本人も自覚があるようですww

かわええwww

スポンサーリンク

いきものがかり吉岡聖恵はよく食べるってホント?

徐々にですが、ポッチャリ感が増している吉岡聖恵さん。

メチャメチャ大きいお皿に盛られた「あんかけスパゲティ」をペロリと完食したり、リハーサルがあるにも関わらず、番組関係者からの差し入れのドーナツや特性太巻きをパクパクと食べてしまったり。

オールナイトニッポンの中でも、吉岡さんが、たくさん食べるという話がよく出てきます。

童顔なので若く見える吉岡さんもすでに35歳。年を取るにつれて、だんだん太りやすくなってくるので、今後は食事の量を調整してみるとよいかもしれませんね。

いきものがかり吉岡聖恵は紅白までにダイエット中?

ミュージックステーションに出演した時もそうですが、実は、集牧後の2018年紅白に出演したときも激太りが話題になっていました。

テレビやライブで人前に立つことの多い吉岡さんですから、本人の自覚があれば、今頃ダイエットに励んでいると思われます。

ダイエットが成功するか、失敗するか。それとも、そもそもダイエットなんてしていないのか。その答えは2019年の大晦日までお預けですね。

紅白関連記事

先日、2019年紅白歌合戦の出場者が発表され、世間も一気に年末モード。 今年で紅白3回目の出場となる、美人すぎる演歌歌手・丘み...
2019年も残すところ、あと数週間。 年末が近づくと、毎年話題になるのが紅白歌合戦ですね。 実力派の歌手が勢ぞろいす...
令和初、そして節目を迎える2019年の「第70回NHK紅白歌合戦」。司会者や出場歌手も発表され、放送を楽しみにしている方も多いのではない...
テレビでは、年末スペシャル番組も増えてきて、いよいよ今年も終わりが近づいてきたと感じます。 この時期は、クリスマスとか大晦日と...
「第70回NHK紅白歌合戦」の出場者が発表され、だんだんと年末モードが感じられるようになってきましたね。 昨年に続き、今年も出...
【美空ひばりが紅白で、復活!】最新のAI技術で不死鳥・美空ひばりがよみがえります。歌うのは、秋元康氏が作詞・プロデュースした新曲「あれから」...
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする