川村ゆきえと栗原寿の出会いはいつだった?【結婚おめでとう!】


2019年11月22日いい夫婦の日。芸能界でいくつかのおめでたい報告がされました。

壇蜜さんと漫画家の清野とおるさんの結婚報告に続き、お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつさんも一般男性との結婚を発表。

あ、先日は嵐の二宮さんの発表もありましたね。ニノロスでファンは大変な思いをしたらしいですが…。

そんな芸能界結婚報告のラッシュの中、11月23日川村ゆきえさんも自身のTwitterで結婚を発表しました。

お相手はback numberのドラムをつとめる栗原寿さん。イケメンで有名なバンドマンです。

スタイル抜群で美人な川村ゆきえさんとイケメンな栗原寿さん。とてもお似合いですが、二人の出会いはいつだったのでしょうか?

スポンサーリンク

川村ゆきえさんと栗原寿さん二人の出会いは2018年

川村ゆきえさんのTwitterによれば、二人の出会いは2018年とのことです。

共通の友人を通じて知り合ったとのことなので、一緒に食事に行ったのではないでしょうか。

その席でお互い気に入り連絡先を交換して、付き合い始めたのは2018年の年末。

ちょうどそのころに投稿されたTwitterです。やはり恋している女性はきれい? いや、いつもきれいでした。

2018年に付き合い始めてから1年経たないうちの結婚でしたが、二人とも年齢的にちょうどよいころですから、結婚を意識するのも早かったのだと思います。

スポンサーリンク

川村ゆきえさんと栗原寿さんの二人はどこにデートにいった?

これまで二人が付き合っているという噂はほとんど立ちませんでした。ということは、かなり気を使いながら隠密デートをしていたと考えられます。

人気者同士のカップルになると、芸能記者に嗅ぎつけられないように隠れてデートするのも大変ですね。頻繁に相手の家に遊びにいくこともできなかったのではないでしょうか。

なのでどこでデートをしていたのかという情報はほとんど見つかりませんでした。

でも、結婚前には当然お互いの実家に挨拶にいっているはずですよね。

川村ゆきえさんは、北海道小樽市の出身ですが、千葉の流山市にある高校に通っていました。なので栗原さんは、川村さんの実家がある(と思われる)千葉県に挨拶にいったのではないでしょうか?

一方、栗原寿さんの出身地は群馬県伊勢崎市。高校も大学も群馬県の学校に通っていたので実家も群馬県にあると思われます。

栗原さんの出身校についてはこちらの記事でまとめています。

2019年11月22日いい夫婦の日。back numberのドラムの栗原寿さんと女優の川村ゆきえさんの結婚が発表されました。 ...

実家に川村ゆきえさんを結婚相手として連れてったなんて、お父さんもお母さんも大喜びしたでしょうね。

実家が群馬県伊勢崎市にあるとして、どこかデートスポットはないかとさがしたら、「華蔵寺公園遊園地」がありました。入場無料で乗り物に乗るときにお金がかかるタイプの遊園地です。

華蔵寺公園遊園地のWEBサイトをみてみたらかなり昔っぽくて、かえって面白かったです。

実際に、川村さんと栗原さんのような芸能人カップルがここでデートしていたら、かなりシュールな絵になったと思いますww

スポンサーリンク

川村さんが結婚を決意したのは栗原さんに対する尊敬と安心感

川村ゆきえさんの手書きの結婚報告を読んでみると、栗原さんのことをベタ褒めしてます。

明るく思いやりがあり、仕事を一生懸命にやる。

そんな姿に尊敬し、いままでに経験したことのない安心感を抱いたとか。ああ、一度でいいからいわれてみたい!!

てか、そんな人にならなきゃいけませんね。頑張ります!!

 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする